-PR-
解決済み

渋谷で夜ケーキを食べれるお店知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5293
  • 閲覧数531
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

渋谷の駅の近くで、夜でもケーキが食べれるお店って
ありませんか?
ケーキの食べれるお店って、だいたい19時から20時
位で閉店してしまいますよね。
21時~22時頃でも種類が豊富で、美味しくて、
感じのいいお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

カフェ フーケ 3409-1895 ~22:00 渋谷区東1-4-1
(自家製ケーキのお店、雰囲気もいいです。)
カフェ・レ・ジュー・ドウ 3461-3100 ~23:00
渋谷区神南1-8-17 ちょっと駅からは遠いですが・・・。
(落着いた雰囲気のお店です。)
カフェ ヴァン マリー 3461-6890 ~22:45
道玄坂2-10-13 駅からは近いです。ケーキは自家製
タワー カフェ 3476-6400 ~22:00 神南1-22-14
(タワーレコードの地下にあります。)
羽當(はとう)3400-9088 ~23:00 渋谷区渋谷1-15-19
(一番のオススメです。コーヒーも美味しくケーキも美味しい!飲んだ後によく行きました。)
こんなところで如何でしょうか?
お礼コメント
mirion

お礼率 26% (15/56)

お礼が遅くなってごめんなさい。

実は先週彼の誕生日で食事へ行って、その後に
「やっぱりケーキが食べたい」と言い出すと思ったので、
急いで探していたんです。

おかげで、楽しい誕生日を過ごす事ができました。
だけど、こんなに沢山夜までケーキが食べれるお店があるんですね。
今後も利用したいと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

うちのかーちゃんに名前を聞いて調べた結果です。場所が遠くはないと思いますが、これで勘弁して下さい。
「ハンモック」~23:00
http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shops/61007501.html
「カフェ マディ」~23:00
http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shops/21631903.html
「ブールミッシュ」ちょっと歩きます。~22:00
ついでに「オズ・モール」の検索結果です。
http://gourmet.ozmall.co.jp/Search/result.asp
お礼コメント
mirion

お礼率 26% (15/56)

お礼が遅くなってごめんなさい。
わざわざ、お母様に聞いて下さったんですね。
ありがとうございました。

今回は利用できませんでしたが、手帳に記録しました。
今後夜遊びの際には利用させてもらいますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00