• 締切済み

Cover Flowをアルバムごと表示させるには (iPhoneの不具合)

iPodのカテゴリーで質問したのですが、 回答がなかったのでコチラに再度質問させていただきます。 iPhoneOS3.1にしてから、 Cover Flowがアルバムごとでなく、 アーティストごとに表示されるようになりました。 ですので、 複数のアーティストが歌っているアルバムのCover Flowが 増えてしまって困っています。 かと言って、全て同じアーティスト名にしていくのは不便です。 前のようにアルバムごとに表示されるようには もうできないのでしょうか? 同じようなかたおられませんか。

• Mac

みんなの回答

• keijiis
回答No.1

回答ではないのですが 私も困っています。 ファームウェアを3.1にしたら同じように成ってしまいました。 appleに電話したらおしえてくれませんでした。かなり( ̄へ  ̄ 凸・・・ ったのですが。。 不便になってしまいました。 わたしもしりた~い>< どなたか良いアドバイスを^^

MSK567
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ症状の人がいてくれて 少し心強い感じがしました。