• ベストアンサー

動画配信 ShowTimeのダウンロード方法について

先日もお聞きしたのですが、再度、お教えください。 ShowTimeはご承知の通り、コンテンツにより、ダウンロードができるものと できないものがあります。そのほとんどは著作権によりブロックされて、 ダウンロードできません。そのダウンロードできないもの(購入して視聴 の前に、ダウンロードボタンの出てこない映画)を何とか無理して、 ダウンロードしてみたいのです。何か方法はありませんか? iMac Intel/OS 10.5.8/Firefox 3.5.2の環境ですので、Windowsも使えます。 どちらでも結構ですので、方法があれば、ご教示下さいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.1

そもそも著作権によりブロックされているものを、ダウンロードしようとすること自体がダメでしょ。 どうしても観たいというのならば、DVDなどを購入するかレンタルしてください。

jj1esq
質問者

お礼

ありがとうございます。