• 締切済み

牧志公設市場営業時間について

11月11日(金)の夜に牧志公設市場を見学しようと思っています。 食事はホテルでとることを予定しており、目的は沖縄特有の魚であったり、豚であったりが陳列されているのを見て雰囲気を味わうことです。 以前に一度行ったことがあるのですが、その時は昼間であったために、営業時間を気にすることはありませんでしたが、今回は那覇に夕方ごろ到着予定のため、市場が何時までやっているか気になっています。 ネット等で調べたところ、だいたい21時頃までと書いてありますが、これは1Fの品物が陳列されているところもやっている時間なのでしょうか。1Fのお店がやっていない時間に行っても意味がないので、場合によっては行く時間を早めようとも思っています。 ちなみに当日は18:00に国際通り近くのホテルに到着予定です。時間に問題がなければ、夕食後、19:30ごろから見学にでかけようと思ってます。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.odnsym.com/spot/kousetu.html 営業時間 9:00~20:00 食堂(2F)は10:00~19:00 これが正しいのではないでしょうか。

arimaria
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろなページがあるので迷ってるのです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E5%BF%97%E5%85%AC%E8%A8%AD%E5%B8%82%E5%A0%B4 http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pSpotId=100222 などでは21:00までと書いてあります。 現地情報に詳しい方、ご存じないですかね。