【PS1】探してます!マイナーアクションゲームのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • マイナーなアクションゲームを探しています。SFCプリンスオブペルシャのような横スクロールのゲームで、主人公は人に近いカタチをして緑色っぽいイメージです。ゲームを進めながら仲間を救出するシステムもあります。
  • マイナーなアクションゲームを見つけたいです。横スクロールのプリンスオブペルシャ風で、主人公は人に近いカタチをして緑色っぽいイメージです。仲間を救出しながらゲームを進めます。
  • マイナーなアクションゲームのタイトルを教えてください。横スクロールのプリンスオブペルシャ風で、緑色っぽいイメージの主人公が登場し、仲間を救出していくゲームです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【PS1】あのソフト探してます マイナーアクション

前に某有名動画サイトで見た事がある、そのゲームのタイトルがどうしても思い出せません。 大きな特徴としては ・SFCプリンスオブペルシャのような横スクロールをするアクション ・プリンスオブペルシャと同じでよく死ぬ系 ・主人公は人では無いが、人に近いカタチをして緑色っぽいイメージだったと思います ここはちょっと自信ないかも ・ゲームを進めながら、仲間を救出して行くようなシステムも かなりマイナーなタイトルじゃないかなと思います 同タイトルはその動画サイトに無かった上、動画再生数も3桁台な為 心当たりがあれば教えてください もちろん違ったりしても参考になるのでありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fee0001
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8933/magazine/022abeagogo.htm エイブ ア ゴーゴーかな情報が少ないので間違っているかもしれませんが

cclive
質問者

お礼

コレダー!!! まさにこれです ジャストミートです 愛してます これがやりたくてうずうずしてました ありがとうございます!さあ今度はゲーム屋巡りだ・・・ スッキリ!