• ベストアンサー

PCからxbox360に音楽を

私は今、pcからxbox360に音楽を いれるのに、一回pcでCDに曲を焼いて それをxox360で取り込むという方法 をやっています。 他に方法はないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

パソコンの中の音楽をxboxで聞く方法としては、 vistaならxboxから vistaパソコンの中身を再生できるように出来ます。 もちろん、パソコンは電源が入っていることが条件です。