• 締切済み

Xbox360の背景音楽を変更?

とあるXbox360プレイ動画で、ゲーム内の音楽を変更している物がありました。 そこで、Xbox360 背景音楽の変更と検索をかけてみましたが、納得のいく方法は見つからず。 どうすれば背景音楽の変更をする事ができるのでしょうか? 素早いお返事を期待しています。

みんなの回答

• a_s_d_s08
回答No.1

どの画面中でもよいですが、コントローラーの真ん中のXBOXガイドボタンを短押しします。そのなかに音楽再生の項目が現れるかと。それか個人項目ってとこを選ぶとかも。 とにかくコントローラ真ん中を短押しです。 ただし、本体に音楽を入れている場合です。 取り込み方法は自分のCDを本体に入れて録音機能使ってあらかじめ本体に保存。 ちなみにガイドボタン長押しで本体電源切る項目も出てきます。