• 締切済み

パリラスベガスホテルとインペリアルホテルの空港送迎について

パリラスベガスホテルとインペリアルホテルに予約しています。 双方のホテルでは無料空港送迎バスを出していますか? 小さなモーテルでは無料空港送迎バスを出してるところがあります。 空港はタクシーで近いようですが、 朝早いフライトなのでボッタクリ、遠回りでの料金稼ぎなどに会うのも心配です。 双方とも大型ホテルなのでシャトルバスがありそう~と思うのですが。 安価で安全を考えるとシャトルバスがいいんのですが・・・・。

みんなの回答

  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.2

パリスから出る無料シャトルバスは、リオスイートゆきで空港へのシャトルバスではありません。 空港からのシャトルバスだと何社かありますが、だいたい$5~$6です。(値上げしてるかも?) ただし、20分~30分ぐらい待たされることもあります。また、空港から近いホテルから先に寄るので、インペリアルパレスが先の宿泊だと最後のほうになってしまうかも? タクシーで遠回りされるのは、ハイウェイを使われたときです。 軽く$20こえてしまいます。 ストリップ通りが混んでいるときは、ハイウェイを使うと早いのですが、早朝でしたら使う必要はまったくありません。 心配でしたら「ハイウェイは使わないで!」とひとこと先に言っておきましょう。

namimama22
質問者

お礼

ホテルは空港から5キロくらいのところなのでハイウエイを使う事もあるとは思いませんでした。 チェックして乗ることにします。 ありがとうございました。

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

タクシーなら15分で着くところ、シャトルだと1時間ぐらいかかったります。 そのせいか、ラスベガスでは大きなホテルほど?無料送迎というのは聞いたことがありません。 小さなモーテルの無料送迎バスというのは、モーテルが遠いところにあるから・・・というわけではありませんか? 空港からの往復も含め、何度かタクシーを利用したことがありますが、まったく問題ありませんでしたよ。 ホテル前から見知らぬ人と4人で相乗りしたこともあります。(キミも乗る?と聞かれて、断るほうがなんか変な雰囲気だったので、乗っちゃいました。タクシーの中は4人とも無言・・・こういう気軽なものなんですね) 観光で街が成り立っているラスベガスのようなところは、観光客から評判が悪くなるようなことをする運転手は、ほとんどいないのではないでしょうか。(何かでそう読んだことがあります。) パリスもインペリアルも、空港のすぐ近くですから、万一遠回りされてもさほど料金は変わらないと思います。

namimama22
質問者

お礼

Broken English駆使し侮られないようにして、タクシーにします。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルから空港の送迎は予約すべきでしょうか

    フランスにツアー(航空券とホテルと、空港からホテルへの送迎つき)で旅行予定です。 行きの、空港からホテルへの送迎はついていますが、帰りのホテルから空港への送迎は、選択性(追加費用)となっています。 帰りの飛行機が早朝であれば帰りの送迎を予約しようと思っていましたが、直前まで飛行機が決まらないとのことで、送迎申込みを先にしなくてはならなくなりました。 始発の飛行機になってしまった場合でも、パリ近郊(ホテルはサンテミリオン付近の予定)から空港まで、電車やバスでいけるのでしょうか。それともツアーの送迎を予約したほうがいいのでしょうか。 またパリ近郊からシャルルドゴール空港まで早朝タクシーもありでしたら、金額のめやすも知りたいです。 よろしくおねがいします! ちなみにまだ航空会社も不明です。

  • ロス国際空港⇔ホテルの送迎に関して

    この度ロスに行く予定が出来たのですが、格安で利用するため空港⇔ホテルの送迎がありません。 一応利用するホテルは、ホテル密集地区で、リトルトーキョーやLAPDロス市警などがある、ダウンタウンのド真ん中です。 同行者を含め、全く英語は喋れないというわけでもないので、別に空港から随時出てる日本のシャトルバスや送迎リムジンみたいな相乗りバスを使いたいと考えているのですが・・・ LAX shuttle serviceなどのキーワードでネット検索し調べてみるものの、怪しそうな格安のリムジンバスサイトは沢山ありますが、どれを信用していいのやら・・・、・。 ロスは2回目ですが、前回来たのはかれこ13年も前の子供の頃のことですし、変なシャトルバスに引っかかってわけの分からない場所に連れて行かれるなどの悲劇は避けたいと思います。 過去に、ロサンゼルス国際空港⇔ダウンタウン地区のホテルの送迎バスを利用したことがある方、あるいは安全で確実なバスをご存知だという方がいらっしゃいましたら、バスの名前、料金、、乗る場所、乗った際の感想、停車してくれるホテル名・・・などなど詳細を教えていただけませんでしょうか? なお、帰り(ホテル→空港)の際は、どのようにしてバスを利用するのか、などの詳細も出来たらお願いします。(ホテルまでバスが来てくれる、その際の予約の方法、などなど) 出来れば日本語案内が用意されているバスなんかも安心っちゃ安心なので、お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイの空港‐ホテル間の送迎について

    ハワイ(ホノルル)の空港から、ホテルまでの送迎についてお尋ねします。 (1)ツアーでのシャトルバスは、「乗るまで」、「乗ってからホテルに到着するまで」にどのくらい時間がかかるでしょうか? JALパックのアイルを考えています。飛行機はビジネスクラスの予定です。 到着してから、長時間待つのは避けたいと思っています。 (2)JALパックツアーで、個人送迎をオプションでつけると、片道19,000円です。JTBのツアーを見たら、「まっすぐタクシープラン」が片道2,700円でした。差額が一万円以上です。何が違うのでしょうか? 上記のツアーに参加されたこのがある方、ハワイに詳しい方など、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • フィレンツエのホテルで空港からの送迎サービスがあるところを教えてください!!!

    はじめまして。 この2009年3月末に、1泊大人(女性)1名、フィレンツエにて宿泊希望しているものです。 フィレンツエのペレトラ空港に22:30頃に到着予定です。 おそらく入国審査などを考えると、23時は過ぎると思うのですが、一人で初めての地、さらに夜という状況が不安で、 空港周辺のホテルを探しています。 希望として、 ・空港送迎サービス(シャトルバスなど) ・できる限り安い宿泊を希望しています。 このような遅い時間での送迎サービスがあるホテル(かつ安く泊まれたらいいのですが)をぜひ教えてください。 送迎サービスがあるとしたら無料なのか、もしくは大体でもお値段も知りたいです。 送迎可能な場合の予約方法も教えてください。 TAXも考えましたがきっと高いと思うので・・・(><) 日が近づいていますので、できればお早目のお返事いただけたら幸いです。 何でも構いません。ぜひともよろしくお願いいたします。

  • ソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。

    ソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。 送迎つきにすると、ソウルについてから3軒くらい土産物屋に連れて行かれたり、帰りはキムチ店に寄ってからインチョン空港になります。この時間がもったいないのです。 初めてのソウル旅行で不安ですが、インチョン空港からラマダソウル(旧ニューワールド)のホテルに行くのは、一人でも大丈夫でしょうか?確か、空港からこのホテルへの直通のバスがあったかと思うのですが。 また、市内から空港までは、地下鉄かバスか何かで一人で行けますでしょうか?タクシーだと市内から空港まで、時間と料金はどのくらいかかりますか?

  • クアラルンプールの送迎

    クアラルンプールの空港からホテルまでなのですが、予約してあるホテルに送迎を頼んだらとても高い金額を言ってきました。 私たちは7人グループなので、荷物も含めて、大きい車が必要なせいか?わかりませんが..... そこで、クアラルンプールの空港からブキッビンタンにあるホテルまで、空港からのシャトルバスとかあるのですか? お年寄りも何人かいるので、あらかじめ送迎をお願いしてはおきたいのですが、 良い方法はありますか? それと、あっちのホテルは無料のホテルバスでの送迎ってやってないのですか?

  • マッカラン国際空港からインペリアルパレスホテル

    こんにちは。 マッカラン国際空港からインペリアルパレスホテルまで、行きたいのですが、交通手段はタクシーということになりますか?できれば料金は抑えめにしたいのですが、情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 羽田空港周辺のホテルの無料送迎バスについて

    空港周辺のホテル(ホテルJALシティ羽田や東横INN等)で羽田空港発着の無料の送迎バスがあると思うのですが、 そのバスはそのホテルの宿泊者でなくても利用できるものなのでしょうか? よろしくお願いします

  • ニューオーリンズ空港からマリオットホテルまで

    ニューオーリンズ空港からマリオットホテルまでの行き方を教えてください。 ニューオーリンズ空港に 現地時間12/28(日)18:12着(UA1605便) そこから直接、NEW ORLEANS MARRIOTT(ニューオーリンズマリオット)ホテルまでの行きたいです。 ホテルからのシャトルバスがあることを噂に聞いたのですが、ありますか? 今、つたない英語でホテルに電話して聞いたのですが、ホテルからのシャトルバスはないと返答が来ました。 バスで40分またはタクシーでとのことのように理解したのですが、 他に方法はありますでしょうか。できれば安く行ければ嬉しいです。 またバスの場合、ニューオーリンズ空港の何番バス乗り場(?)から何行きへ乗ればつけますでしょうか。 つたない英語しか喋れない人が行くなよ!と怒られてしまいそうですが、諸事情があり、行かなければならないので、ご容赦ください。そして、どうかお助けください。

  • タクシーとホテルの送迎

    ヒースロー空港からバッキンガム宮殿の近くのホテルに行くのですが、 どうすれば最もスムーズに移動できるでしょうか。 タクシーを使うか、ホテルに送迎を頼むかを考えています。 ツアーではないので、ツアーの送迎はついていません。