• 締切済み

パリラスベガスホテルとインペリアルホテルの空港送迎について

パリラスベガスホテルとインペリアルホテルに予約しています。 双方のホテルでは無料空港送迎バスを出していますか? 小さなモーテルでは無料空港送迎バスを出してるところがあります。 空港はタクシーで近いようですが、 朝早いフライトなのでボッタクリ、遠回りでの料金稼ぎなどに会うのも心配です。 双方とも大型ホテルなのでシャトルバスがありそう~と思うのですが。 安価で安全を考えるとシャトルバスがいいんのですが・・・・。

みんなの回答

• C62-2
回答No.2

パリスから出る無料シャトルバスは、リオスイートゆきで空港へのシャトルバスではありません。 空港からのシャトルバスだと何社かありますが、だいたい$5~$6です。(値上げしてるかも?) ただし、20分~30分ぐらい待たされることもあります。また、空港から近いホテルから先に寄るので、インペリアルパレスが先の宿泊だと最後のほうになってしまうかも? タクシーで遠回りされるのは、ハイウェイを使われたときです。 軽く$20こえてしまいます。 ストリップ通りが混んでいるときは、ハイウェイを使うと早いのですが、早朝でしたら使う必要はまったくありません。 心配でしたら「ハイウェイは使わないで!」とひとこと先に言っておきましょう。

namimama22
質問者

お礼

ホテルは空港から5キロくらいのところなのでハイウエイを使う事もあるとは思いませんでした。 チェックして乗ることにします。 ありがとうございました。

• nolly_ny
回答No.1

タクシーなら15分で着くところ、シャトルだと1時間ぐらいかかったります。 そのせいか、ラスベガスでは大きなホテルほど?無料送迎というのは聞いたことがありません。 小さなモーテルの無料送迎バスというのは、モーテルが遠いところにあるから・・・というわけではありませんか? 空港からの往復も含め、何度かタクシーを利用したことがありますが、まったく問題ありませんでしたよ。 ホテル前から見知らぬ人と4人で相乗りしたこともあります。(キミも乗る?と聞かれて、断るほうがなんか変な雰囲気だったので、乗っちゃいました。タクシーの中は4人とも無言・・・こういう気軽なものなんですね) 観光で街が成り立っているラスベガスのようなところは、観光客から評判が悪くなるようなことをする運転手は、ほとんどいないのではないでしょうか。(何かでそう読んだことがあります。) パリスもインペリアルも、空港のすぐ近くですから、万一遠回りされてもさほど料金は変わらないと思います。

namimama22
質問者

お礼

Broken English駆使し侮られないようにして、タクシーにします。 情報ありがとうございました。