• 締切済み

どちらもお好きな方にお尋ねします

松任谷由実さん、中島みゆきさん。彼女たちの音楽を その場、その時、その心境で聞き分けたりしますか? 落ち込んだ時、幸せな時、辛い時・・・。 アウトドア、インドアなどいろいろあると思いますが。 お好きな曲も上げて頂ければ幸いです。 よろしかったら、どうぞお願いします。

noname#180246

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

テンションをあげたいときはユーミンですね。 ドライブの時はユーミンが多いです。 ユーミンは荒井由美時代の曲が好きで、 ・中央フリーウエイ、12月の雨、 翳りゆく部屋あたりが特に好きです。 中島みゆきは ・空と君のあいだに・時代・愛情物語・地上の星あたりが好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。