• ベストアンサー

不適切な回答について

code1134の回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.4

私も少なく共1回連絡して置きましたけども右上の"運営スタッフに~"をクリックしたら、同一文面でのカキコみ分全て一括して削除依頼になるシステムであってくれれば良いナァと思いますね。

chiizu2
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね 回答ベースではなくてIDで通報出来るような システムがあっても良いかもしれませんね

関連するQ&A

  • ありゃ??回答数・ポイントの差??

    リニューアルしてから入り口が違うと回答数とポイントに微妙な差が...。 http://okwave.jp/user.php3?u=61292 http://odn.okwave.jp/user.php3?u=61292 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=61292 この差は一体何でしょう? 自分の回答歴ですが、一つ一つ辿って調べる気にもなれず...。

  • windowsにphp7.4をインストールする方法

    windowsにphp7.4をインストールする方法が分かりません。 URL記事  https://mebee.info/2020/04/17/post-9565/ を参考にして、この記事の少し下に 「php7.4インストール」 という項目があるのですが、実は自身のパソコンがwindoes8.1proというOSを使っているのですが、「ユーザー環境変数(U)の画面のPathの画面まで、出すことができたのですが、 その後の、「C:\php-7.4.5-Win32-vc15-x64」を追加して「OK」ボタンをクリックします。」と書いて部分が分からずに困っています。 Pathをダブルクリックすると、「付属画像のように、ユーザー変数の編集」という画面が出てきて、OKをクリックすると、画面が閉じるだけなのですが、 windows8.1では、「C:\php-7.4.5-Win32-vc15-x64」を追加して「OK」ボタンをクリックします。」はどのようにしたらよいのでしょうか? どうやって追加すれば良いのでしょうか? 先に進めずに困っています。 詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 「?」をうまく変数に収めたい

    Sub a() Dim s As String s = "<a href="/user.php3?u=" End Sub だと、構文エラーになってしまいます。 s = "<a href="/user.php3"?"u=" や s = "<a href="/user.php3~?u=" でもダメでした。 「?」を変数に収める方法を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

  • このBGMの正体を教えてください

    動画の1分過ぎからずっと流れている曲です。 なお http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1705438 この下劣からの回答は要りません。

  • 名回答者・BENIGENさんについて

    先ほどある質問に対する回答の一部で、私が心の師と(勝手に)仰ぐ「BENIGENさん」が、しばらく休養する、と言うことを知りました。 詳しくは下記URLを見ていただければ分かると思いますが、「答えの『質』に自分自身で疑問が出てきました。」ということです。しかし、決して質が低い回答をされているとは思えません。むしろ、誰よりもBENIGENさんの回答が好きでした。私はまだまだBENIGENさんには遠く及ばないといつも思っていました。 そこで、「OKWeb/教えてgoo」内における「回答の質」について、BENIGENさんから回答をいただいた質問者の方々の意見、また他の質問者、回答者の方々から見た意見など広く伺いたいと思います。また、一般的な「回答の質」に付いてもご意見いただければ幸いです。さらに、具体的に「この回答は素晴らしい」等と思われる物がありましたら、参考URLも併せて書いて下さると助かります。 また、以下は質問ではありませんが… 「BENIGENさん、一日も早い復帰を待っています。」 ↓BENIGENさんプロフィール http://www.okweb.ne.jp/user.php3?u=53397 ------------ 9月1日~2日は殆どPCに向かえないために、お礼などが遅れると思われます。勝手なことを言って申し訳ありませんが、悪しからずご了承下さい。

  • なぜ質問者をブロック(透明化)できないのか?

    あくまで個人的な憶測ですが・・・ 某巨大掲示板サイトにてアクセス規制され流れてきたと思われる人による書き込みが多く見られます。 その多くが「質問ではない」「回答でもない」書き込みです。 規約違反による通報という処置はありますが、あまりに数が多く非現実的な手法だと感じています。 特定のカテゴリを選択すると短期間に十数件の質問(実際には質問ではありませんが・・・)を投稿しているユーザーがいて、他の人が投稿したものが見えないケースもあります。 そういう悪質な利用者の書き込む内容については、あらためて語る必要もないと思いますので割愛しますが、不愉快なものとご理解下さい。 悪質・不愉快と感じる程度は人それぞれだと思いますので、自分が選んだユーザーのみ見えないように設定できれば良いと思っています。 一番簡単な方法は、ここを利用しないことなんですけど・・・。 それ以外の方法で不愉快な書き込みを見ずに済む方法があるのか? 特定の質問者をブロックすることによる弊害があって実現していないのか? それとも臭いものに蓋をするという考え方が間違っているのでしょうか?

  • AntiVirus2008良回答を参考にしたのですが・・

    少し前からウィルスやスパイウェアに感染したらしく、PCの調子があまりよくありません。 「AntiVirus2008」なるソフトが英語で「ダウロードして脅威を排除してください!」などの警告メッセージと共にネット中に割り込んできたりするので、ネットやメールが見れなくなって困ってます。 こちらの書き込みで、下記の良回答を参考に駆除しようとしたんですが、『Malwarebytes' Anti-Malwareのダウンロード』後の手順がよくわからなくてもう少し詳しく教えて頂けたらなと思い、書き込みました。 http://www.malwarebytes.org/mbam.php​を開いたあとは、 まずdownloadnowをクリックして、アプリケーションを実行させるのでしょうか?? お手数ですがヨロシクお願い致します。 ******************************* Malwarebytes' Anti-Malwareのダウンロード ​http://www.malwarebytes.org/mbam.php​ 1.起動後「Update」タブをクリック 2.「Check for updates」ボタンをクリック 3.「Scanner」タブをクリック 4.「Perform quick scan」(初期設定)を選択 5.「Scan」ボタンをクリック 6.スキャン終了後「Show Results」をクリック 7.全項目にチェックが入っているのを確認して「Remove Selected」をクリック 駆除終了後スキャンログが表示されます。

  • 『教えて! goo』には、《関心カテゴリー》機能はないのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=410638 上のアドレスにも書いてありますが、ためしに『goo』に仮入会しています。そして回答を繰り返してゆくうちに、ひとつだけ疑問が生まれました。  ●『教えて! goo』には、《関心カテゴリー》機能はないのでしょうか? OKWebだと、《関心カテゴリー》をクリックするだけで、カテゴリー登録された質問の一覧が表示されますよね。そうした機能は、『goo』にはないのでしょうか?

  • 登録日が 0000/00/00 とは?

    既出およびカテ違いでしたら、すみません。 ユーザ情報のページで、 登録日が 0000/00/00 となってる  ↓この方は、どういう状態なんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=6954 goo事務局に問い合わせましたが 回答がいただけませんでした。   ★フライングに、ご注意ください (^O^)

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?