• 締切済み

イギリスでPCのゲームソフト

ロンドンかカンタベリーでパソコンのゲームソフトを買いたいのですが、どこの店にいけばいいでしょうか? 具体的に場所を教えていただけませんでしょうか。 頼まれものなのでよくわからないのですが、そのゲームの名前はtotal warというものです。

みんなの回答

回答No.3

アマゾンは、日本には送ってくれません。もし通販するようなら。

• stones
回答No.2

#1です。 すみません。よくよくアマゾンにページを見ると、米国のは「Toys, games, and video games can be shipped only to locations within the U.S.」とあり、英国のも「Amazon.co.uk can deliver software, PC and video games and toys to the following countries:European Union Countries: Austria,Belgium, Denmark, Finland, France,Germany, Gibraltar, Greece, Italy,Luxembourg, Netherlands, Portugal,Republic of Ireland, Spain, Sweden and UK」と書いてありました。 PCソフトは買えないんですね。申し訳ありませんでした。

• stones
回答No.1

ロンドンでは、大抵のハイストリートにDixonsという電器屋があり、パソコンソフトなども取り扱っています。 でも、すでに買いたいソフトが決まっているのであれば、アマゾンなどでも購入可能です。 「Total War」なら、Amazon.UKで15ポンドで売っています。送料も6ポンドくらいあれば良いようです。(間違っていたらゴメンナサイ) ちなみに、「Total War」で探すといくつか種類があるみたいですね。 もし、「Rome:Total War」だと30ポンドみたいです。。。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00005UM1O/qid=1050834331/sr=2-1/ref=sr_2_3_1/202-3247647-3160666
s997589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーストラリアのAmazon(だったと思いますが)で購入しようとしましたが、日本には郵送できないようでしたので、多分Amazon.UKでも、駄目だと思うのです。 どっちにしろイギリスに行くので、お土産として買うつもりです。Dixsonsって、ありますね。行ってみます。 ちなみに、ソフトの種類は、Shogun Total War とMedieval Total Warです。