• 締切済み

イギリスでPCのゲームソフト

ロンドンかカンタベリーでパソコンのゲームソフトを買いたいのですが、どこの店にいけばいいでしょうか? 具体的に場所を教えていただけませんでしょうか。 頼まれものなのでよくわからないのですが、そのゲームの名前はtotal warというものです。

みんなの回答

回答No.3

アマゾンは、日本には送ってくれません。もし通販するようなら。

  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.2

#1です。 すみません。よくよくアマゾンにページを見ると、米国のは「Toys, games, and video games can be shipped only to locations within the U.S.」とあり、英国のも「Amazon.co.uk can deliver software, PC and video games and toys to the following countries:European Union Countries: Austria,Belgium, Denmark, Finland, France,Germany, Gibraltar, Greece, Italy,Luxembourg, Netherlands, Portugal,Republic of Ireland, Spain, Sweden and UK」と書いてありました。 PCソフトは買えないんですね。申し訳ありませんでした。

  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.1

ロンドンでは、大抵のハイストリートにDixonsという電器屋があり、パソコンソフトなども取り扱っています。 でも、すでに買いたいソフトが決まっているのであれば、アマゾンなどでも購入可能です。 「Total War」なら、Amazon.UKで15ポンドで売っています。送料も6ポンドくらいあれば良いようです。(間違っていたらゴメンナサイ) ちなみに、「Total War」で探すといくつか種類があるみたいですね。 もし、「Rome:Total War」だと30ポンドみたいです。。。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00005UM1O/qid=1050834331/sr=2-1/ref=sr_2_3_1/202-3247647-3160666
s997589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーストラリアのAmazon(だったと思いますが)で購入しようとしましたが、日本には郵送できないようでしたので、多分Amazon.UKでも、駄目だと思うのです。 どっちにしろイギリスに行くので、お土産として買うつもりです。Dixsonsって、ありますね。行ってみます。 ちなみに、ソフトの種類は、Shogun Total War とMedieval Total Warです。

関連するQ&A

  • PCのストラテジーゲーム

    PCのストラテジーゲームで、とっつき易い作品を探しています。 メインはオフラインです。 今まで、信長の野望革新、シヴィライゼーションシリーズ、トータルウォーシリーズ、パラドックスのソフトなどをプレイしてきました。 出来れば、とっつき易いオススメのストラテジーゲームを教えて下さい。

  • イギリスについて。

    今度イギリスに旅行に行きます。 そこで、皆さんに質問です!! (1)安くて美味いレストランやパブ。 (2)ここに行けば間違いないっていうフリマや、雑貨屋や、ショップ。 (3)夜中に行っても安全なパブ(せっかく外国に行くので、町の人と知り合いたいと思っています)。 (4)サイラスを多く取り扱っているセレクトショップ。 (5)皆さんが思う、ここだけは絶対行ってたほうが(見といたほうが)いいと思う場所。  等です。ワガママな質問ですが、よろしくお願いいたします(一つでも答え てもらえれば助かります)。    ちなみに回るのはロンドン、コッツウォルズ、カンタベリーなどです。

  • PCでウォーゲームをやりたいです。

    WIN-XPのPCでシミュレーションゲームをやりたいです。 私は以前、ボードウォーゲームをやっていたのですが、第二次大戦物でああいった(陸戦物の)ゲームソフトはありませんでしょうか?戦術級から戦略級までで、あまりスケールは限定していません。 お店で見て買ったことはあり、しかしパッケージだけが頼りなので間違えてアクション物だったりしたことがあります。 クロースコンバットは3本買ってプレイしていますけど、ちょっとスケールが細かすぎて、もっと広いマップでプレイしたいのです。 お勧めのソフトがありましたら、教えてください。 それと職場が秋葉原にありますので、秋葉原でそういったソフトの取り扱いが豊富なお店がありましたら、そちらも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • PCゲームソフトで、女の子を自分好みにできるやつないですか?

    パソコンゲームで、女の子の髪や服を変えたりして自分好みにできるやつが出てるってのは聞いたんですが、具体的なソフトの名前がわかりません。知ってる人、どんなのがあるか教えてください。ちなみに18禁でもそうでなくてもかまいません。

  • ゲームソフトを売りたいんですが…

    ニンテンドーDSのソフト1本を売りたいと思っております。 ただそのソフトは未開封で新品同様なんです。 (なぜ開けないかというと、自分で買ったのと人から貰ったものが被ってしまったからです。特に周りにこのゲームソフトを欲しそうな友人もいないので売ろうと思いました。) 売る場所は、広告で入ってくるゲームを売っているお店の買取価格を目安にしてなるべく高いお店に売りたいです。 それで、未開封だったらちょっとでもいいので高く買ってくれるとかってないですかね(ネットのお店でも良いので)? 開けても開けなくても同じ価格なら、開けて取り出したいもの(ニンテンドー関連の商品に入っている「クラブニンテンドー」のシリアルナンバーの紙を)があるんですが… 宜しくお願いします。

  • とある懐かしいPCゲームソフトを探しています

    10~20年程前に友人の家にあった、とあるPCゲーム(あるいは、そのPCゲームの絵を描いた画家)を探しています。記憶が曖昧なのですが、辛うじて覚えているのは下記の通りです。 ・その友人と遊んだのは、1988~1997年辺り。(特に、1988~1994年。) ・ほのぼのとした可愛らしい絵が画面に広がり、カーソルが変わるところをクリックすると、こまごまとしたイベントが起き、それを見て楽しむゲーム。 ・友人宅のPCは、恐らくMacintosh。 ・友人は、ディスクを挿入してゲームを起動させていたような記憶あり。 ・ゲームに使われている絵の画家は、確か男性で、名前が全てひらがなだったような記憶あり。友人が言うには、この類のゲームでは割と名の知れた画家だとか。 私が覚えている限りでは、次のような2つのゲームソフトで遊んだと思います。どちらも、同じ画家が描いた絵でした。 1.プレイヤーは森の中で、おじいさん(魔法使い?)がひとりで営む雑貨店を見つける。店に入り、棚に並んだ雑貨をクリックすると、それぞれイベントが起きる。おじいさんとの会話次第では、プレイヤーは店からいつの間にか追い出され、店は植物(大きなドングリ?切り株?)か何かに変わってしまう。 2.可愛いキャラクターの家を事細かに描いたゲームで、プレイヤーはその中を自由に見てまわり、クリックをしてイベントを楽しむ。「ピックルハウス」といったようなゲーム名だったかと思い込んでいたが、記憶違いの可能性大。 友人がとても気に入っていたゲームで、私も夢中になって見ていたのですが、最近その友人とは連絡がとれなくなり、急に懐かしくなりました。これらのゲームそのものでなくとも、その画家のお名前だけでも構いません。何かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初イギリス☆お勧めの街は?

    初めてイギリスに行きます。 一緒に行く彼は2年間イギリスに住んでいたので 私の行きたい場所に行こうと行ってくれているのですが たくさんありすぎて迷っています。 みなさんはどこがお勧めでしょうか? ちなみにロンドン・エジンバラの観光は決定していて 一日フリーの日があるので郊外へ行こうと考えています。 行く時期は2月初旬です。 また、日帰りツアーで行くか個人で行くかも迷っています。 ・オックスフォード (個人) ・カンタベリー(個人) ・ウィンザー・ストーンヘンジ・オックスフォード(ツアー) ・ウィンザー・ストーンヘンジ・バース(ツアー) ・リーズ城・カンタベリー・ドーバー(ツアー) あまり慌しくなるのは避けたいのですが、初めてのイギリスなので 最低限抑えるとこは抑えたいかな~と考えております。 ストーンヘンジは冬はやめた方がいいと聞きました。。 今自分の中ではカンタベリー、リーズ城、オックスフォード、ウィンザーが気になっています。 ロンドン(1日半)・エジンバラ(丸一日)を訪れることを踏まえて どこがお勧めか、どれを組み合わせて行けば効率的か教えていただけますでしょうか? 皆様宜しくお願いします^0^

  • 最も売れたゲームソフトは何ですか?

    家庭用ゲームソフトで売上げ本数が最も多いのは何ですか? 本数とシリーズのトータルでNo.1も知っていたら教えてください

  • PCのゲームソフト

     プレステ2のゲームを紹介するサイトはたくさん 見かけるのですが、パソコンのゲームソフトを調べる サイトはどんなものがあるのでしょうか。  教えてください。  よろしくお願いします。

  • PCゲームソフトの通販について

    PCのゲームソフトの通販を行っている店を教えてください。とくに、海外のソフトを取り扱っている店を探しています。