• ベストアンサー

映画

神木隆之介君が主役の映画「キリクと魔女」の映画はいつにごろ公開されるのでしょうか??

noname#5264
noname#5264

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

今年の夏休みの上映予定ですね。 恵比寿ガーデンシネマ上映ロードショーとなっています。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3957

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3957

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 今年の夏休み映画のようですから、7月か8月頃公開されるでしょう。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3957
noname#5264
質問者

お礼

皆さん、情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画!『インストール』の再放送

    人から聞いた話なんですが今日、上戸彩と神木隆之介の出演の インストールと言う映画の再放送をやると聞いたのですが、 時間と局番がわかりません。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「

    【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って神木隆之介の家系は暴力団ですか? 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って暴力団が良く使うというか暴力団しか使わない気がする。

  • また神木隆之介か みたいな

    色んな作品で、神木隆之介くんが出てると、 また彼か。みたいな。 とりあえず、神木隆之介くんにしておけば、問題ないだろうみたいな、 いや、悪くはないけど、 他に誰かいないか、よく探した?みたいな気持ちになりませんか?

  • 神木隆之介

    昨日、行列TVを見てて、言っていたのですが、神木隆之介くんって小さい頃、大変な病気だったみたいなのですが、どんな病気だったのでしょうか?

  • 藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。

    藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。 藤原竜也は奇抜な役柄が多く、 一方、神木隆之介は、最近までアニメでよく声を当てていました。2.5次元俳優ってところですかね。 でも二人がタッグを組んだらドラマ的には面白くなるはずなのに、 なぜそういう機会がないのでしょうか。 おそらく、君の名はは社会現象になっているので、 藤原竜也は神木隆之介のことは名前ぐらいは知っていると思いますが、一方で、逆はどうかと思います。 デスノートは、そこそこ売れましたが、神木隆之介が知らない可能性もあります。 もしかして、事務所やテレビ局の都合上共演禁止になっているんですかねぇ。

  • 20世紀少年について

    20世紀少年 最終章に神木隆之介クンが出演している と聞いたのですが、 何の役だったんですか? 映画館で見た方、教えてください!! またついでといってはなんですが、 Storyも教えてください。(ネタバレOKで) よろしくお願いします。

  • 妖怪大戦争・スニーカーの質問です。

    妖怪大戦争で神木隆之介くんが履いているオレンジ色のスニーカーってどこのメーカーのなんていう商品でしょうか? 子どもが映画を見てあのスニーカーに憧れているようなのでわかる方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 神木隆之介くんについて

    男なんですが、妖怪大戦争を見て、神木隆之介くんがとてもかわいいと感じました。^^; 子供としてかわいいのもありますが、何か特別な色気を感じました。  皆さんは神木くんについてどのようなイメージをもたれているか知りたいです。

  • なぜ、次の二人は、大河ドラマに出られないのですか。

    神木隆之介と藤原竜也です。 神木は、今年春からの朝ドラに出ますが。 藤原竜也は朝ドラにすら出たことがないです。 イメージ的に向かない?うん?

  • 神木隆之介 はこれから役者・芸能人として活躍していけると思いますか?

    神木隆之介君 はこれから役者・芸能人として活躍していけると思いますか? よく子役や大成しないと言いますが彼はこれからどうなると思いますか?