• 締切済み

日帰り温泉

関西で、宝塚から電車で2時間位で行ける日帰り温泉、またはスーパー銭湯でお勧めの場所はありませんか?10月に大人女性で行こうと考えています。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

え?有馬は??バスだけど宝塚から直行ですよ。 http://www.arima-onsen.com/

• manchanf
回答No.2

片道2時間と考えて、城崎温泉の外湯巡り、天橋立の旅館(北野屋)、天橋立ホテルの温泉などはいかがでしょうか?但し、天橋立の旅館、ホテルは利用できない日もあるらしいので、事前にお問い合わせください。

• gimpei
回答No.1

水春 http://suisyun.jp/mino/index.html 箕面と東香里にあります。車か駅から専用バスで。 ここは、岩盤浴の種類が多く、時間制限ないのが魅力。 鞍馬温泉 出町柳から叡山鉄道に乗った終点の鞍馬駅から少し歩くか専用バスで。 ここの露天風呂は、自然の中で気持ち良いです。