• ベストアンサー
  • 困ってます

コマツのお祭り

  • 質問No.5273414
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 63% (28/44)

ショベルカーとかを作っている「コマツ」っていう会社がありますよね。

その「コマツ」の大阪工場(枚方市)が、11月頃に一般開放されるようなお祭りがあると聞いたのですが、今年もあるんでしょうか?

あるとしたら、いつでしょうか?

どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www15.tok2.com/home/pochi78/95/off/041107.htm
2004年
http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/50218869.html
2005年
http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/51160181.html
2006年
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/2007111418534905842.html
2007年
http://blogs.yahoo.co.jp/niwaji/55811108.html
2008年

少なくとも2004年以降、毎年11月初旬に開催しているので、
やめられない企画です。電話 072-840-6102されてはいかがでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

直接問い合わせていただいたほうが良いですが
こういう感じですね
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/2007111418534905842.html

こちらをたまにチェックすると
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/
更新されているかもしれません
お礼コメント
zozoz0

お礼率 63% (28/44)

yuyuyunnさん

早速のご連絡、ありがとうございます。

やっぱり地道な活動が必要ですね。

ありがとうございます。
投稿日時:2009/09/08 22:15