• 締切済み

HiMD RendererでOMAから変換したデータを再生していると・・・

HiMD RendererでOMAファイルをMP3変換して再生していると、ちょうど1分のところで巻き戻しが2、3秒入り、また元に戻ります。 それが、一曲だけじゃなく 変換したどのファイルも1分のトコで同じくなります。何か設定があるんでしょうか? ちなみに変換中にはなんの操作もしておらず メモリには負担が過剰にはかかっておりません。いつもと変わらず正常です。 そして 、CD音源を取り込む時も 全く問題ありません。 HiMD Rendererのバージョンは、 HiMD Renderer 1.00 beta4 です。 わかる方、経験者など 是非お力をお貸しください。 お願いします。

みんなの回答

• shin1x
回答No.1

1.00betaさっきまで使っていましたが(笑)、 1曲変換して異常はありませんでした。 しかし、複数楽曲変換したかったので、その後にSony公式の変換ソフトがあると聞いて現在進行形で変換しています。 Sony公式なら大丈夫ではないでしょうか? MP3CONVERSIONTOOL(参考URLからどうぞ) ・そにー公式 ・複数ファイルの変換 ※ダウンロード購入した楽曲を除く。 ダウンロードは英語ですが、ソフトは、日本語で表示されます。 (今現在変換してますが、残り時間は五時間ってなってます…400曲ですからね…。)

参考URL:
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971&SMB=YES