• ベストアンサー

有料画像サイトを一括保存する方法

MacOs9.2でIEとネスケを使用しています。 有料画像サイト(ちょっとえっちな)に入会しているのですが、今月末で期限が切れます。 まだ全部は見てないので、一括してサイトごと ダウンロードしておいて、会員期限が切れたあとも ゆっくりとみれるようにする方法はないでしょうか? 個別の画像はダウンロードはできるのですが。 なお、最初にパスワードを入力し、その後サムネール 画像をクリックしたら大きな画像が出て来るタイプです。 くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6138
noname#6138
回答No.1
pooyan15
質問者

お礼

フリーウエァのレモンの方を試しているところです。 使い方がよくわからないのですが、いろいろ挑戦してみます。もし詳しいやり方御存じでしたら御教示をよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kabenoka
回答No.2

IEで、「別名で保存」 形式を「Webアーカイブ」 オプションで「リンク」を必要な階層指定。

pooyan15
質問者

お礼

ありがとうございます。この方法は試してみて、早朝長時間重複リンクの削除とかに要した後、ダウンロードがはじまったのですが、駄目でした。 多分セキュリティで跳ねられたんでしょうか。