• 締切済み

個人情報のページが開けなくて困っています。

こんちわ~(^ε^ゞ 実は今、かなり困っています…。一度、ウイルスが進入してPCを初期化しました。 初期化をした後に、もうウイルスに悩まされないように“ウイルスバスター”を買ってきて、インストールしました。 それから、プロバイダーの方で個人情報を見ようとしたら、個人情報を変更するオンラインページに入ろうとしたら、“サーバーが見つかりません、DNSエラー”ですと出ます。インターネットオプションのセキュリティは確認して問題がない事がわかりました。 セキュリティはあんまり得意じゃないので、どなたか教えて下さい!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4061
noname#4061
回答No.1

ウイルスバスタ-のことは知らないんですが ノ―トンでも同じことが起こるときがあります 常駐しておられるアンチウイルスソフトを無効にしてみたらプロバイダ-の個人情報の変更ぺ―ジがみれませんか? 自信がないので自己責任でお願いします