• 締切済み

ネット接続

マイパソコンの他に、旅行の時などに持ち運びで小さいPCを買おうと思っています。 ネット接続はしたいのですが、普段は今使っているのがあるので月額料金を払うのはもったいないし… こういう場合みなさんどうしているのですか?都合の良いサービスはありますか?

noname#175583

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ホテルを利用するとか、駅の公衆無線LANサービスを利用するとか、方法はありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• URD
回答No.1

めったに出先で使わないなら 携帯電話やPHSをモデム代わりにする 良く使うなら お使いのプロバイダでイーモバイルの機器を使えるプランがないか探す

質問者

お礼

ありがとうございます。