• ベストアンサー

沖縄で長袖のTシャツで泳ごうと思うのですが、長ズボンはどんな種類が日焼けしないでしょうか?

沖縄で長袖のTシャツで泳ごうと思うのですが、長ズボンはどんな種類が日焼けしないでしょうか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 普通の生地だと海に入ると動きにくいので自分はこういうものを利用してます。 http://www.d-aquos.com/c_wetsuits/men/aqa_longpants3.html 日焼け防止、擦り傷防止、多少の保温効果も。 女性用もあります。 綿素材のTシャツだと同様に海の中で動きにくいし、海から上がった後も乾きにくいのでラッシュガードの上下があれば一番便利だと思います。 普通のTシャツより日焼けしないので1枚あると良いかもしれません。 そこそこの値段なので年に1,2回しか使わないのなら購入は微妙かもしれませんが・・・。

kouiii
質問者

お礼

まさに求めていたのはこれです。大変感謝しています。