-PR-
解決済み

激安、格安旅行のサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.52532
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

何年か前テレビニュースで見たんですけど、激安、格安旅行の会員制のサイトが有るらしく、YAHOO等で検索しても分かりません。もしご存知でじたら教えて下さい。
GW4/28出発で大阪~ハウステンボスに
   大人2名 子供1名 で行きたくて安いのを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

このサイトで見つかるといいのですが・・・。
みつからなかったら、ごめんなさい。
お礼コメント
nononono

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました。
いくつか登録してみました。
投稿日時 - 2001-03-19 11:39:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

会員制,っていうとここでしょうか…?

激安・格安かはご覧になってご判断を.

エアリンク http://www.airlink.co.jp/

大阪発のハウステンボスのプランもあるようですよ.
お礼コメント
nononono

お礼率 62% (5/8)

せっかく教えていただいたんですが、3/末迄のプランだけでした。
またアクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-03-19 11:42:20