• 締切済み

OblivionModのサイトについて。

早速タイトルの質問をさせてください。 この度OblivionというPS3ゲームを購入しまして、 それにはMODというモノが存在するとか。 調べてみて興味がわいたのですがそれはどうやらPC版のみ。 MODを使用したく思いPC版のパッケージを買いました。 しかし実際にインストールを済ませ、 MODを入れてみたのですが、 あるサイトに登録が出来ないのです。 もし宜しければそのサイトの詳しい説明など分かる方、 教えていただけませんでしょうか? サイトはTES NEXUSです。 詳細ですが、 登録を済ませ、メールも届くのですが、 インが出来ません。 そのときメッセージは、 「You have not validated your email address yet.」 と出ます。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

届いたメールのActivation Instructionsの項のLinkを踏むとyour email addressがvalidatedされます。 またあなたが成人ならlogin後、Members→Preferences→Adult contentでAllow me to see adult contentsを選んでおくとadult contentsがあなたにallowされます。