• 締切済み

OblivionModのサイトについて。

早速タイトルの質問をさせてください。 この度OblivionというPS3ゲームを購入しまして、 それにはMODというモノが存在するとか。 調べてみて興味がわいたのですがそれはどうやらPC版のみ。 MODを使用したく思いPC版のパッケージを買いました。 しかし実際にインストールを済ませ、 MODを入れてみたのですが、 あるサイトに登録が出来ないのです。 もし宜しければそのサイトの詳しい説明など分かる方、 教えていただけませんでしょうか? サイトはTES NEXUSです。 詳細ですが、 登録を済ませ、メールも届くのですが、 インが出来ません。 そのときメッセージは、 「You have not validated your email address yet.」 と出ます。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

届いたメールのActivation Instructionsの項のLinkを踏むとyour email addressがvalidatedされます。 またあなたが成人ならlogin後、Members→Preferences→Adult contentでAllow me to see adult contentsを選んでおくとadult contentsがあなたにallowされます。

関連するQ&A

  • OBLIVIONのMODサイトについて

    先日PCゲームのOBLIVIONというゲームを購入しました。 このゲームは”MOD”というものを導入することによってより楽しめると聞きました。 そこで質問なのですが OBLIVIONのMODサイトの"the nexus"というサイトは安全なサイトなのでしょうか? 有料登録等もあり、自分のアカウントが悪用され、知らない内に料金が発生!等もあるのでしょうか? このサイトのプレミアムメンバー(有料会員)はどのような仕組みでなるものなのでしょうか? 拙い文書で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いいたします。

  • OblivionのオススメMOD

    PS3版のOblivionでは満足できず、遂にPC版を購入しました。 当方MODの知識はほとんど無く、とりあえず日本語化だけはさせた状態です。 希望としては (1)自キャラ・NPCの見た目変更 (2)戦闘システムの改善 (3)街やフィールドの装飾・装備の充実 です。この他にもオススメのMODなどがありましたら教えてください。 ゲームバランスを壊すようなMODは好きではないので、素のOblivionをベースとして楽しめる物でお願いします。

  • PC版oblivionの動作環境について

    http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/NEC/PC%252DVL300KG.html PC版oblivionをMODを入れてプレイしたいのですが上記のPCでのプレイは可能なのでしょうか?

  • Oblivionのmod,エラー対処について質問です。

    Oblivionのmod,エラー対処について質問です。 PC版Oblivionについて。 僕はPCに詳しくないどころか専門用語すら理解できないくらいで、 四苦八苦しながらoblivionにmodを入れようと努力していました。 その甲斐あって何とか日本語化modやその他幾つか入れることに成功したのですが、 肌をきれいにするというmodを入れたときに何やらエラーが出たようで、 まぁだめなら消せばいいや、とそのまま続けたところ、 起動してからロードをすると画面が真っ暗。 音はするので動いてるようなのですが全くキャラが見えない。 新規作成してもう一度はじめからとも思ったのですが、 キャラクタークリエイト画面ですら、 キャラクターが表示されない始末。 おかしいなと思いアンインストールして、 再度インストール。 何も入ってない状態のバニラで起動してみても変わらず。 もう一度oblivionを正常プレイするためにはどうしたらいいのでしょうか? 知識もないままいじった自分が悪いのですが、 ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Oblivion Corean modをいれたのですが、

    pc版のoblivionの 種族mod Corean modをいれたのですが、 新しく追加した種族を選んでキャラクターをはじめから作ってやりはじめたのですが、 牢屋からでれません、 ふつう迎えの牢屋に入れられてる人に話しかけられるのですが それがないのです、 解決方法を知ってる方おねがいします;

  • OBLIVION PCスペック

    OBLIVIONのPC版をやりたいのですが 一番不安なのがVGAなのです。 NVIDIA(R) GeForce(R) GTX285 1024MB (DVI-I x2) このVGAでOBLIVIONは快適にプレイできるのでしょうか? たぶん他のスペックは全てOKなので MODを入れずにプレイする場合と MODを入れてプレイする場合にちゃんとプレイできるのかを 回答よろしくです。

  • PCゲーム「Oblivion」のMOD整理用ツール「Oblivion Mod Manager」のセットアップについて。

    OblivionというPCゲームにて、MOD整理ツール「Oblivion Mod Manager」http://timeslip.chorrol.com/ (以下obmm)というのがあります。 このツールをセットアップしたいのですが、「Select Destination Location」という項目で行き詰っています。 このobmmをインストールするフォルダを指定しなければならないのですが、どのフォルダを選択しても「Oblivion Mod Manager must be installed to Oblivions installatoion directory」と出るだけで先に進めません。 My Gamesフォルダ内のoblivionフォルダを選択してもダメでした。 どこのフォルダを選択すればよいのか心当たりのある方、是非教えてください。 ちなみにMODは公式サイトでも配布・販売されており、「Oblivion Mod Manager」はそのMODを整理するためのツールなので、改造・チート等には類されていないと判断し投稿しました。 もし問題があればご指摘願います。

  • PC版オブリビオン

    二つ質問をさせて頂きます。 (1) PC版 オブリビオンをしていましてセーブデータが30個めになってしまったので消そうとしたんですが、どこで消すのかがわかりません・・・。どういう手順でセーブデータを消せるのか教えて下さい>< (2) オブリビオンのお勧めMODなどを教えて下さい。MODサイトはoblivion Wiki JPのとこのことです グラフィック上げるとかAIをリアルにするとかなんでもいいです  自分のパソコンのビデオカードは9600GTです パソコンはPrime Galleria GGと言う物を使ってます。                        

  • PC版oblivionをPS3で使用できるでしょうか?

    PC版のMODを使用し、PS3で遊びたいです! PS3にLinuxを導入できること。OLDblivionというものをインストールすればLinuxでPC版oblivionが使用できることはわかりました。 お聞きしたいのは、 ・上記方法で使用できるようになるでしょうか? ・(できたとして)快適に(サクサク動く、バグらない)使用できるでしょうか? ・(できたとして)技術的アドバイス、注意点など 以上です。よろしくお願いします。

  • Oblivion obmm本体のインストールについて

    初めまして、初投稿ですw 先日、MODの導入をしたくPC版のOblivion Game of the year Edtionを購入しました。 ゲームのインストールは問題なくできたのですが、、 Obmmのインストールが全くできません。 大体のスペックが… OS:Windows vista home premium プロセッサ:intel(R)core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80GHz 2.80GHz メモリ(RAM) 4.00GB システムの種類:32ビット オペレーティングシステム です。 ゲーム自体は快適にできていますので、スペックの問題はないと思うのですが、「TESS NEXUS」のobmm install versionをダウンロードしてインストールを試みているのですが、どのフォルダを指定してNextをクリックしても「Oblivion mod manager must be installed to Oblivions installation directory」とでてインストールができません(。。; ゲーム自体は、ローカルディスク(D)にディスク2枚インストールしてあります。 容量は360Gあります。 「Oblivion wiki避難場所」などWebで調べてみましたが原因が分かりません。 インストールで行き詰っています・・・ 原因が分かる方がおりましたら助けてください、お願いします。