• ベストアンサー

千里浜なぎさドライブウェイ周辺で夕食をと思っているんですが・・・・

千里浜なぎさドライブウェイ周辺で夕食をと思っているんですが、どこか美味しいところありませんか?能登のおいしいものを食べられるところがいいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

しっとり落ち着いた食事処どころではないですが、新鮮な魚をおいしく食べる事ができます。 雰囲気が大切ならやめたほうがいいですが、おいしいです。 「漁仙洞」 http://www.yonekyu-group.com/gyosendou/index.htm 食事の場所↓はこれだけですから・・・・ http://www.yonekyu-group.com/gyosendou/banquets/index.htm

putiipoond
質問者

お礼

海鮮網焼なんてすごくいいですね!是非いきたいです。ありがとうございます。