• ベストアンサー

☆X JAPANのビデオ☆

「Rusty Nail」というプロモーションビデオを、もらったのですが、 これはCDについているものだと聞きました。 XJAPANの、どのCDについているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

X JAPAN BEST~FAN'S SELECTIONではありません。 PERFECT BESTというアルバムの初回特典です。 店頭でもらいました。ステッカーも。

koumaki
質問者

お礼

ステッカーもあったんですね(^^) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• viscaria
回答No.3

こんばんは♪♪ 「Rusty Nail」のPVって確かアニメじゃなかったですか。 #2の方のおっしゃる通り、1999年2月にリリース されたアルバム「PERFECT BEST」の初回特典でしたね。 ↓宜しければ、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artist/ej_9902.html
koumaki
質問者

お礼

まだ見ていないので、知らなかったです!アニメかー☆ 丁寧な回答、ありがとうございました☆

noname#3693
noname#3693
回答No.1

X JAPAN BEST~FAN'S SELECTION

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20037510
koumaki
質問者

お礼

違ってたみたいですね(^^;) でも、ご回答ありがとうございました(^O^)