世界の盗塁王・福本豊さんに会いたい!

このQ&Aのポイント
  • 私は幼少の頃から、世界の盗塁王・福本豊さんの大ファンです。
  • 福本さんの写真が飾られているスカイスタジアムに足を運び、お会いしたいと思っています。
  • 福本さんが来られるバーの情報やホテルの情報を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界の盗塁王 福本豊さんの大ファン!

私は幼少の頃から、世界の盗塁王・福本豊さんの大ファンです。 オリックスのホームスタジアムの一つであるスカイスタジアムに福本さんの写真が飾られているのを見ては、お会いしたいと何時も思っています。 よく大阪のホテルにあるバーが来られていると聞いています(他にも江夏豊さんなど、プロ野球関係者の方も多く来られていると言う噂を聞いています)。 万が一、お会い出来たら、色々なお話をさせて頂きたいと思っています(気さくで優しい方だと聞いています)。お話が出来なくても、遠目で拝見できたら最高(サインなんか頂けたらより最高)だと思っています。 何方か、どのホテルを利用されているか、ご存知の方がおられましたら、お教え願いたいのです。 どうぞ、宜しく情報提供をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/chachakichi/?func=diary&act=view&d_date=2009-05-31&d_seq=&targetdate=200909 こういう方と情報交換されてはいかがでしょうか。 女性です。

macman55
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました!