• ベストアンサー

バイオリンが演奏されている、女性歌手の名前・曲名を教えて下さい

外出先で聞いた曲が気に入ってしまい、パソコンで捜してみましたが ・・・見つける事が出来ませんでした。 ほんの少しの情報ですが、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい! 宜しくお願いいたします! ・女性歌手(一人で歌っています) ・最近の曲ではないような(90年代?)感じでした  明るい感じの曲です ・曲の一部にバイオリンの演奏あり ・サビの部分だと思うのですが歌詞で  「I sad I ・・・」と何度か歌っていました ・Dixie Chicks のような音楽です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nam1983
回答No.1

バイオリンと女性歌手ですと・・・ 「The Corrs」しか思い浮かびませんねぇ。 ちなみに4人組で1人がバイオリンを演奏します。 曲名は浮かびません><

yona-yona
質問者

お礼

Nam1983さん、こんばんは。 ご回答して頂き、ありがとうございます! 早速、iTunesで検索しました結果、該当の曲はありませんでしたが もう一つ質問しようとしていた曲『Breathless』を見つける事が出来ました! 曲を聞いた時、鳥肌が立ちました。 本当に感謝!感謝!でいっぱいです。 ありがとうございました(^O^)♪