• ベストアンサー

バイオリンが演奏されている、女性歌手の名前・曲名を教えて下さい

外出先で聞いた曲が気に入ってしまい、パソコンで捜してみましたが ・・・見つける事が出来ませんでした。 ほんの少しの情報ですが、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい! 宜しくお願いいたします! ・女性歌手(一人で歌っています) ・最近の曲ではないような(90年代?)感じでした  明るい感じの曲です ・曲の一部にバイオリンの演奏あり ・サビの部分だと思うのですが歌詞で  「I sad I ・・・」と何度か歌っていました ・Dixie Chicks のような音楽です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nam1983
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

バイオリンと女性歌手ですと・・・ 「The Corrs」しか思い浮かびませんねぇ。 ちなみに4人組で1人がバイオリンを演奏します。 曲名は浮かびません><

yona-yona
質問者

お礼

Nam1983さん、こんばんは。 ご回答して頂き、ありがとうございます! 早速、iTunesで検索しました結果、該当の曲はありませんでしたが もう一つ質問しようとしていた曲『Breathless』を見つける事が出来ました! 曲を聞いた時、鳥肌が立ちました。 本当に感謝!感謝!でいっぱいです。 ありがとうございました(^O^)♪

関連するQ&A

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 何て歌手、曲名ですか?

    何て歌手、曲名ですか? フィリピンの曲で歌詞に(サビに)sexbombってある曲なんですが、わかる方教えてください。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    曲のさびの部分に、「明日行きの列車に乗り遅れないよう・・・」と言った歌詞の曲名と、歌手を教えてください。この曲は何かのグランプリにもなったという事です。友人の出身高校の先輩だそうですが名前が思い出せないとのことです。私も、15年程前の曲だったと記憶しています。よろしくおねがいします。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう