• ベストアンサー

オンラインゲームをやっている時に

ネトゲ(主にFPS)をやっているときに、友人からSkypeなどのチャットが来た時に、デスクトップに戻る方法はないでしょうか? フルスクリーンしか設定できなくて、チャットを返信するのにいちいちネトゲを終了しないとデスクトップに戻れないのです。 ネトゲをやっている方は、どのように対応しているのでしょうか? 教えてください。お願いします。 ちなみにOSはVistaHPSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noob555
回答No.1

ゲームによっては無理かもしれないけど Alt+Tabキー の切り替えを使えば出来るんじゃないでしょうか?

supika56
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。