• ベストアンサー

田園都市線の混雑について

溝の口から池尻大橋まで通うことになりました。朝7時台の混雑ぶりはどんな感じでしょうか?女性専用車両などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.1

御質問の区間は、東急各線の中でも極めて混雑する区間です。 大井町線の延伸で多少緩和されたかもしれませんが。 7時台なら、8時台よりはマシです。乗れない事はないはずです。 平日朝は女性専用車両も存在します。リンク先を御覧下さい。

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/jyosei_senyou_sha.html