• ベストアンサー

長期保存に向いたDVDメディア

記録型DVDメディアの中で、長期保存に向いたものはどれなのでしょうか。 熱、光、に(他の記録型DVDメディアよりは)強く、カートリッジに入っている事で傷に弱いという欠点をカバーしているDVDRAMがよいように思えるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

ここに、お尋ねの件で専門家の方が答えておられます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443366

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443366
torakarada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今のところDVDRAMが適しているようですね。