• ベストアンサー

ルーヴル美術館

ルーヴル美術館の入場料金を教えてください。 大人と中学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115048
noname#115048
回答No.1

常設展のチケット 9ユーロ ルーヴル美術館(ナポレオン・ホールでの企画展を除く)とウジェーヌ・ドラクロワ美術館のチケット。当日限り有効。 6ユーロ(水曜日と金曜日の18時から21時45分) ルーヴル美術館(ナポレオン・ホールでの企画展を除く)の夜間チケット。 ナポレオン・ホールでの企画展のチケット 11ユーロ ナポレオン・ホールで開催される企画展のみ有効のチケット。 毎月第一日曜日の無料観覧は、常設展だけです。ナポレオン・ホールでの企画展は有料となります。 共通チケット 14ユーロ ルーヴル美術館とウジェーヌ・ドラクロワ美術館の常設展と全ての企画展にアクセスできます。 12ユーロ(水曜日と金曜日の18時から21時45分まで) ルーヴル美術館の常設展と全ての企画展にアクセスできます。 以上、ルーブル美術館の日本語サイトから http://www.louvre.fr/llv/commun/home.jsp?bmLocale=ja_JP

lunaeffect
質問者

お礼

早速のお答え本当に有難うございます、参考にさせて頂きます。