• 締切済み

ルーヴル美術館

コロナ禍により、気持ちが落ち込んでいると思いますが、 大丈夫でしょうか…? 私は、絵を見るのが好きですが、ムンクの「叫び」を見る より、ゴッホの「ひまわり」を見て居るのが好きです。 新型コロナが収まったなら、ルーヴル美術館に行きたいと 思いますが、パリに行けるでしょうか??? 皆さま、よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

• 美術

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 海外旅行はまだまだ先になると思います。 5月の時点です。 入場制限が行われ再開 >美術館や映画館のほか、デパートなどの全ての商店の営業も認められました。ルーブル美術館は、人数制限を行っての営業。普段より人が少ないため、世界的名画モナ・リザの前でも簡単に写真が撮れる状況に。 https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1f50185a87df849e118965da912443c94d639e それまでは日本の美術館でお楽しみくださいね https://www.sompo-museum.org/