• ベストアンサー

高岡駅付近の焼肉屋さん前電話ボックス行ける人いませんか?

富山県高岡駅前、もしくは高岡駅付近の焼肉屋さんの前にある電話ボックスに行ける方いませんか? その電話ボックスにある電話帳に書いてあるメモを見てきて欲しいのです。 焼肉屋さんの名前は残念ながらわかりません;; 私宛のメッセージがあるはずなのですが、行けなくなってしまったので近くの方、散歩がてらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

無かったよ、電話帳

hitomio
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。なかったですか…… 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

回答者をパシリに使っちゃダメでしょ。

hitomio
質問者

お礼

ありがとうございます。 …ですよね!? いけないよなぁと思いながら、自分が動けなくなってしまったので頼ってしまいました;; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。