• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトルを教えて下さい

 10年以上前の洋画で 目のみえない黒人と耳の聞こえない白人とが 四苦八苦しながら とある犯罪事件を解決する ドタバタコメディものなんですが、 一回みただけで、またみたいのですが タイトルがわかりません。  どなたかご存知ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

1989年『見ざる聞かざる目撃者』だと思います。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=8708

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=8708

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 質問してすぐ返事がかえってきて びっくりしました。  参考サイトを見て、そうだと思いました。 随分 前に見て、また見たいとずっと思っていました。  

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)

『見ざる聞かざる目撃者』 かなぁ。 多分 そんなタイトルだった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます タイトル 間違いありません。 すっきりしました