• 締切済み

youtube でデスパレートな妻たちを見るには

youtube デスパレートな妻たちで検索して、再生しようとしても動画を見ることができませんが、もう配信が終わってるということでしょうか?下記リンクで見ることができません。

みんなの回答

回答No.1

そもそも無断でYoutubeに載せていたんでしょうね。 違法行為なので削除されたのでしょう。 Youtubeで配信、は滅多にありませんよ。 NHKで再放送するのを待つか、レンタルで見ましょう。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました