• 締切済み

珍しい冷たいもので食べてみたいのは…?

最近は、固定観念に捕らわれないグルメ、《冷たい○○○》が  たくさんありますよね!一番おいしそう!食べて見たいのはどれ?   1.冷たいおでん   2.冷やしギョウザ   3.冷たいトマトラーメン   4.冷たい焼き芋   5.冷やしチャンコ  冷たいまま食べることを想像して投稿してください。  私は、平凡なのか一番、おいしそうかなと思うのは、  4.冷たい焼き芋 かな。みんなはどうなのかなぁ?と質問です!

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.1

私は2ですかね… まだマシかなーと(笑)