• ベストアンサー

ディズニーランドのパレードの声優さんについて

ディズニーランドのエレクトリカルパレードとかジュビレーションに出てくるトイストーリーのウッディとバズって唐沢寿明さんとかなんですか?よく聞くとなんか違う気もするんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

映画のウッディは唐沢さんですけど、たぶんパークは違うと思います。 何でか知りませんが、映画の声優さんが有名人を使っている場合、TDRの声優は別の人がやっている場合がほとんどです。 例えばモンスターズインクもそうですね。映画では石ちゃんと爆笑問題小でしたけど、パークでは違います。 まだまだたくさんあった気がしますけど、忘れました。 パークで録音するときは、また別に料金がかかるからなんでしょうかね。理由はよくわかりませんです。

mio1090
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした(・д・ノ)ノ!モンスターズインクは声がそっくりなので本人がやってると思ってました(;・д・)回答ありがとうございましたm(_ _)m