-PR-
解決済み

京都ツアーについて。

  • 困ってます
  • 質問No.52245
  • 閲覧数64
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

4月に友人と京都旅行しようと計画して、お得なツアーがないかと探しています。
条件としては、東京→京都新幹線で行き2泊3日(京都泊)過ごすといたってシンプルなパッケージです。交通費や宿泊代を浮かして他にお金を掛けたいので・・お得な旅行会社やHPをご存知でしたら教えて下さい。(初歩的なコトですみません。)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

旅館・ホテルに関しては、
http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE:国内旅行)
このページで「おすすめ宿泊プラン」をクリックすると
2件あります。

更に、ネットで「ビジネスパック」+「京都」で検索するとたくさんHitしますが、4月は観光シーズン(?)のようで見つかりませんね・・・?

何人で旅行されるのか分かりませんが、場合によっては航空券の特割・早割等か回数券(新幹線も含む)を利用されては如何でしょうか?
あるいは、「チケット屋」で少しでも安く買うか・・・?

ご参考まで。


ご参考まで。
お礼コメント
noname#3748

アドバイスありがとうございます。
4月はなんだかどの旅行会社も他の月より京都ツアーが少ない気がします。人気の時期なんでしょうかね。色々と検討してみます。
投稿日時 - 2001-03-16 20:19:14
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記のページでツアーが検索できます。

近畿日本ツーリスト
ツアーをさがす
http://www.club-t.com/form/ta/index.htm


JTBのエース
http://www.jtb.co.jp/
お礼コメント
noname#3748

ありがとうございました。
色々と探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-16 20:12:49


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

新幹線使うのならやっぱりびゅうパックでしょう。
アドレス下記書きますので見てください。 大手代理店のパックより融通がきくし(当然?)料金的にも安いと思います。 びゅうカード持ってるとさらにいろいろ特典があるんだけど。
お礼コメント
noname#3748

回答ありがとうございます。
旅行会社が色々多すぎてパニックになっちゃうほどです。びゅうも参考になりました。勉強しまーす。
投稿日時 - 2001-03-16 20:16:16