• ベストアンサー

2002年頃に流れていた洋楽を探してます

2002年頃にアメリカのTVでPVが流れていた曲とミュージシャンを探しています。 男性ボーカルでジャンルはロック?HIPHOP?で 腕にタトゥーを入れた男性が女性に囲まれてハーレムのようになっているPVでした。 歌詞はカタカナで書くと「カンマリリー カムカムマリリー ~ シュガー」とかいう感じだったと思います>< かなりわかりにくいかと思いますがエスパーの方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thomoki
回答No.2
sevens333
質問者

お礼

この曲です!わかりにくい質問にもかかわらず回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  腕にタトゥーを入れた男性が女性に囲まれてというと、Sugar Rayあたりが思い浮かびました。  歌詞からはちょっと合わないかもしれませんが、ヒット曲「Every Morning」とか「When It's Over」とか聴いてみてください。  検索すれば出てくると思います。

sevens333
質問者

お礼

youtubeで聞いてみましたが違いました。 回答ありがとうございます。