• ベストアンサー

2002年頃に流れていた洋楽を探してます

2002年頃にアメリカのTVでPVが流れていた曲とミュージシャンを探しています。 男性ボーカルでジャンルはロック?HIPHOP?で 腕にタトゥーを入れた男性が女性に囲まれてハーレムのようになっているPVでした。 歌詞はカタカナで書くと「カンマリリー カムカムマリリー ~ シュガー」とかいう感じだったと思います>< かなりわかりにくいかと思いますがエスパーの方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thomoki
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2
sevens333
質問者

お礼

この曲です!わかりにくい質問にもかかわらず回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  腕にタトゥーを入れた男性が女性に囲まれてというと、Sugar Rayあたりが思い浮かびました。  歌詞からはちょっと合わないかもしれませんが、ヒット曲「Every Morning」とか「When It's Over」とか聴いてみてください。  検索すれば出てくると思います。

sevens333
質問者

お礼

youtubeで聞いてみましたが違いました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 小さい頃に聞いていた洋楽を探しています!

    初めまして、拝見して頂けまして有難うございます^^ 私が小さい頃にCDで聴いていた洋楽をずっと探しているのですがタイトルもアーティストも分からず、困っております。 下記の内容を見て、これかな?と思い当たりましたら是非教えて頂けると嬉しいです・・どうぞ宜しくお願い致します。 1.洋楽 女性ボーカル ジャンルはロックだと思います 2.多分ですが70~80年代 3.サビが タタッタ タタタ タータタタタ タタタ(うろ覚えです;) 4.歌詞の途中でパンパンミー ヤーイヤイ と聞こえます 中途半端な内容で解り辛いと思いますが、もしも思い当たる音楽がありましたら回答の方どうぞ宜しくお願い致します;

  • 2003年頃聴いた洋楽のバンド名(2組)について

    2002年~2003年頃聴いた、とある洋楽バンド(英語)が思い出せないのでわかる方教えてください。 2組です。 (その1) 覚えているのは、 ・男性二人組(兄弟?)でギターデゥオ ・年齢は20代~30代前半くらいの見た目 ・ロックバラード系(ハーモニーが奇麗だった) ・大量の水が降ってくるPV ・人がふわふわ宙に浮いて行くPV 当時洋楽チャンネルでしょっちゅうPVが流れてました。 MTVでBUSTEDの前に歌ってた番組を観た覚えがあります。 (その2) これはPV観ただけなので、バンドの見た目や人数が全くわかりません。 PVの内容だけは鮮明に覚えてますので参考になれば・・・。 ・男性ボーカル、ロックバンド? ・2DアニメのPV (内容)二人の博士が一緒にロケットを作っているのですが、途中で黒髪の博士が自分で作ったロボットの家族に夢中になってしまい、それに嫉妬した相棒が黒髪の博士を殺害し、残されたロボットも破壊してしまう。 壊されたロボットの心臓をロケットの部品にして発射するも途中で爆発してしまい、天国で相棒とそのロボット家族と再会して仲直りする。 というシュールなお話です(でもなぜかすごく感動した)。 見つけられたら楽曲を購入したいので(売っていればですが)、是非わかる方教えてください!

  • この曲知りませんか(洋楽・1996~1997頃?)

    こんにちは、いつもお世話になっています。 洋楽にお詳しい方に質問です。ある曲を探しています。 メロディ以外の情報がわからないので 思い切って鼻歌を歌い、動画サイトにアップしてみました。 図々しいですが、もしよろしければ聴いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=n6bB8VEdLJ8 情報 ⚫︎1996~1997年頃有線放送の洋楽チャンネルでよく流れていました ⚫︎英語の曲、男性ボーカル ⚫︎ジャンルは重厚感のあるグランジロック、オルタナティブロックといった感じです。 メロディ含め、断片的なことしかわからないのですが どうか、暇なときでよろしいですので、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽詳しい人お願いします!

    曲の最初が『どん たたん どん♪』て感じので 前奏後に『パッパラッパッパ パッパラッパッパ』と男性ボーカル(?)の声で歌いだして ジャンルは(ジャズ?クラシック?)R&Bだったと思います。 ピアノとボーカルの2人組黒人男性のグループだったと記憶しています。 PVだと女性の顔が歌ってるのが写ったりする少し、気持ち悪いと言うか独特のPVでした。 かなり不確かな情報なので違うかもしれませんが、確か10年くらい前に出た曲です。 ナントカbrownとかだった気がするんですが・・・違うかもしれないので参考程度にお願いします。 わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽・曲名を教えてください。(It's too late ~)

    一応YouTubeなどネットで調べてみたのですが 見つからなかったので質問させていただきます。 ここ2ヶ月以内だと思うのですが、MTVか有線・ラジオで耳にした曲です。 洋楽でサビの始まりの歌詞が、「It's too late ~」というのがうる覚えで残っています。 ボーカルは男性で、ジャンルはHip HopやR&Bではなく 覚えてる限りではロックっぽかったです。 (ロックと言ってもコテコテなロックではなかったと思います。) よろしくお願いします。

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽?

    洋楽だと思うのですが、曲を探しています。 男性ボーカルで(グループ)/若いかな? ジャンルは、オリエンタルロック/中国風ロックと言うか(こんなジャンルはないか)なんとなく和洋折衷みたいです。 年代は1980~1990年だとおもいます。 曲の歌いだしが 「ウーリサカ ウーリザカ ウーリサカ ウーンビベー ウーリサカ ウーリザカ ウーリサカ ウーンビベー(完全な空耳) 何回聞いてもこのように聞こえます。 つづいて ゼ-ザンビーアイ ライユ-ハイ アイクドゥファインテゥ イフアイトゥライ ヒーライゴーヒーライコム レーインディスケム ソーマッチファン ウーウーウーウーウーウーッウウ ウーウーウーウーウーウーッウウ プレインゴーシテ ジンナーター カントリーハウジィス ファールター シーオグランダツ スモーキンハイ ゼートパーツクライン インザナイト ウーウーウーウーウーウーッウウ ウーウーウーウーウーウーッウウ」...... とつづき(まだ、歌詞は続くのですが) 途中で曲が静かになり、ドラムの音が始まりは小さいのですが タカタカタカ.....と大きくなっていきます(クレッシェンド) 決して中国の方が歌っているのではなく、欧米の方が歌っていると思います。全体に中国風なロックに聞こえます。 こんな曲、わかる方いらっしゃいますか? いらしたらぜひとも、曲名とアーティスト名を 教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう