• 締切済み

ブリーチしたが色を少し戻したい

題名のとおりです。今日ブリーチをしました。 3ヶ月前に市販の泡のやつで暗く染め、色がとれてきたので今度はブリーチをしたいなと思いました。 今回も暗くしたくて、泡以外のはムラが怖かったので泡にしようと思ったんですが、泡は暗いのがなかったので、しかたなく泡の明るいのを買い、本当は20分~30分のものを5分だけやりました。 しかし思ったより明るかったので、学校もあるし少し戻したいんです(;ω;) 真っ暗にはしたくないので、少しだけ戻せる方法はないかなあと思っています。できれば市販のものがいいです。 知ってる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• jgp0
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• ace1951
回答No.1

根本的に勘違いなさっているようです。 ブリーチってのは脱色ですから(染色ではありません)戻すというのは無理です。 しいていうなら ヘアダイ(毛染め)して好みの色にする です。 市販の毛染め液の箱の裏とかに参考例が書いてあったりするのでブリーチしている今の髪の色に照らし合わせて選んでみては。