• ベストアンサー

macのシステム環境設定 共有

macのOS10.5.7を使っています。 システム環境設定の共有を開こうとすると しばらく共有設定を読み込んでいますと表示された後 システム環境設定自体が落ちてしまいます。 どなたか対処方法&原因のわかる方がいらっしゃいましたらご回答いただけないでしょうか よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

アクセス権の修復後10.5.8のComboUpdateを当ててみてください.

quareal
質問者

お礼

教えていただいた通りしてみたら解決しました。ありがとうございました。