-PR-
解決済み

青春18きっぷの1回分のみの購入ってできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52159
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (30/75)

青春18きっぷを1回分(4/8使用)のみ欲しいです。
売っているところ知っている方、いませんか? ネットにて購入出来るとありがたいです。・・・どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

18きっぷ端数分の個人売買情報源です。
お礼コメント
chau

お礼率 40% (30/75)

ありがとうございます。お陰様で売買できそうです。
投稿日時 - 2001-03-16 12:43:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ネット上では、ちょっと難しいかもしれません。
おそらく、普通に買うよりも高くなるでしょう。(単純に割ったのより)
お近くの金券ショップで売ってるはずですよ。