• ベストアンサー

The Mamas & The Papasについて

この前、深夜にやっていた「恋する惑星」という映画で流れていた曲(California Dreamin' )がかなり好きになり、ほかの曲も聞きたいと思っています。ですがアルバムがなかなかが見つかりません。出ていないんでしょうか?誰か知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.3

The Mamas & The PapasはCalifornia Dreamin'やMonday Mondayが有名ですね。「恋する惑星」もいい映画でしたね。 The Mamas & The Papasの曲目は別の方の紹介のサイトでおわかりかと思います。 こんどはそれぞれの曲を聴いてみたいときには下記のサイトを訪問してみてください。どの位聴けるかわかりませんが・・・。 左のインデックスの上から7番目をクリックすると曲目のAからZまでが現れますのでCalifornia Dreamin'ならCを、Monday MondayならMをというように探してみてください。試聴ではなく最後まで聴くことができます。

aoinanami
質問者

お礼

とても有名な夢のカリフォルニアしか聞くことができなくて知りたかったので嬉しいです。 聞いてますます好きになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Keiko816
回答No.4

#3です。すみません、URLを忘れました。

参考URL:
http://www.korpop.com/Home.htm
回答No.2

いっぱい出てますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000006668
aoinanami
質問者

お礼

私が探していたようなアルバムが出ていたようなのでとても嬉しいです。 見つけ次第買おうと思います。 ありがとうございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

CDは出ているようですが、かなり昔(多分70年代あたり)に活躍されてた方々なのでなかなか見つけにくいのかも。 大手を当たるとか70年代のCD総集編みたいなのを探すのもいいかも。 If You Can Believe Your Eyes And Ears (1966) The Mamas And The Papas (1966) Deliver (1967) The Papas And The Mamas (1968) Historic Performance At The Monterey International Pop Festival (1970) People Like Us (1972)

aoinanami
質問者

お礼

やっぱり見つけにくいですか…。諦めずに頑張って探します。とても参考になりました。ありがとうございました。