• 締切済み

フーバスタンクのザリーズンみたいなロックのバラード曲ないですか?

ashhiroの回答

  • ashhiro
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

buckcherryのsorry nickelbackのsomeday stonesourのbother とかどうでしょうか お探しの曲と違ってたらごめんなさいね

simple41
質問者

お礼

聴いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グッとくるロックバラード

    ハードロックも大好きなんですが、今回はこれ以外のジャンルでお願いします。 男性、女性は問いません。 自分が、今聞きたいと思ったのは、こちらです。 Bryan Adams : Straight From The Heart http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=-ebtjgK8NNU Corey Hart : Never Surrender http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=-4pg6Jh94Lo Rod Stewart&Jeff Beck : People Get Ready http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ervf7hIxZ3Y

  • 三大ロックバラードとは?

    ローリングストーンズのAngieとエアロスミスのDreamOnあとひとつは何でしょうか気になって眠れません。

  • ロック&バラード

    私はロック系の曲が好きなのですが、バラード調の曲も好きです。その両方のジャンルをギターで弾きたいんですけど激しいロックをアコギで弾いたり、静かなバラードをエレキで弾くのは結構上手くならないと無理があると思います。 そこで、ロック(激しい曲)とバラード(静かな曲)両方に対応できるギターってありませんでしょうか? だったらエレキとアコギ両方買えなんて言わないで下さいね(笑)

  • じーんとくるロックバラード

    あなたの心をうったロックバラードを教えてください。洋楽邦楽問いません。 ちなみに私の場合、Eagles「Hotel California」で聴かせるギターソロ、 Guns n' Roses「November Rain」でしょうか。曲もさることながら「やまない雨はない」という どこか前向きな歌詞にじーんときます。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • お好きなロック・バラードを教えてください。

    タイトル通りです。 お好きなロック・バラードを教えてください。 私は ヨーロッパ「CARRIE 」 デフ・レパード「Love Bites」 オアシス「Don't Look Back In Anger」 R・C・サクセション「スロー・バラード」等です。

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • 一番好きなバラード曲は何ですか?

    バラード好きな曲、オススメな曲があれば教えてください(^^) カラオケで歌ってもらえるとうれしいとか(笑) 邦楽、洋楽、K-POPなどジャンルは問いません。 ちなみに、僕が好きなのはEXILEの「もっと強く」です(^^)カラオケ行くと毎回歌います(^^)/

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!