• 締切済み

新通話パック

自分は先月から新ウィルコム定額プランにし、最近通話パック使うのがいいかもしれない状況になったので契約しようかと考えているのですが、余った無料通話分は新通話パックをご利用の電話同士で分け合えるとのことですが、携帯会社みたいに繰り越しは出来ないんですよね?

noname#92903
  • WILLCOM

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

ウィルコムの「無料通話」で繰り越しがきくのは「(旧)ウィルコム定額プラン」(旧トリプルプランでも契約できたかも)向けの「(旧)通話パック(定額料1050円、無料通話1260円)」だけです。

質問者

お礼

回答どうもです。 以前の通話パックは出来たんですね。1度試しに契約したけど半分くらいしか使わなかったので2ヶ月でやめました。

• jtake00
回答No.1
質問者

お礼

回答どうもです。 携帯会社でも分け合えるけどどうなのかと思いましたがやっぱり書いていないということは無理ですね。