• 締切済み

浴衣を買いたいのですが……

浴衣は良いものを着たいと思っています。 でもあまりお金に余裕がありません。 なので浴衣,帯,下駄合わせて15000円程度で買いたいのですが、どこか良いお店はありますか? 実際に見て選びたいのでネット以外で良いお店があったら教えてください。 あと、浴衣はシーズンオフで安くなったりはするんですか?

みんなの回答

回答No.2

衣服も置いているリサイクルショップや アンティーク着物屋にもあると思いますよ。 品数は少ないかもしれませんが ご予算内であればかなりいいものが買えるはずです。 地域にもよりますが。。

• myo9321
回答No.1

>実際に見て選びたいのでネット以外で良いお店 であれば、ある程度場所を指定してくれないと勧めることもできません。 この時期でしたらまだ百貨店・デパートとかで浴衣コーナーがあると思うので、そこに行ってみたらどうでしょうか? あとは街の着物屋さんとか。 既製品の浴衣であれば、夏の終わり頃に在庫処分で安くなると思いますよ。