• 締切済み

福山雅治のアスティとくしま公演の座席レイアウトについて

現在開催されている福山雅治さんのツアー「WE'RE BROS.TOUR2009 道標」ではステージの後ろにSS席・SB席が設定されていると思いますが、 徳島公演の会場であるアスティとくしまではどのようなレイアウトになるかご存知の方はいらっしゃいますか? アスティとくしまはステージ後方には座席が無かったように思います。 同時にアリーナのレイアウトもわかれば教えてください。

みんなの回答

• hima-03
回答No.2

イベンターさんのサイトに出てました。 最初から私も見ればよかったですねf^_^;

参考URL:
http://www.duke.co.jp/wp-content/uploads/2009/08/seat.gif
  • hima-03
回答No.1

アスティとくしまの公式サイトのリンクをつけてみました。 公式サイトを見る限りですが、SS席やSB席があるということなので、これを見る限りでは、コンサートの形じゃなく、きっと、スポーツのような形になるんじゃないかなぁと思います。 イベンターさんに問い合わせという方法もありますが、詳しいことは教えてもらえないことが多いと聞きます。 会場に行くまで、あと2週間ちょっと、楽しみに待ってみたらどうですか?

参考URL:
http://www.asty-tokushima.jp/shisetsu/next01_03.html#3