• 締切済み

この服の名前は・・・?

欲しい服があるんですけど なんていう種類の服か分からないので わかるかたはいらっしゃいませんか? 何段ものフリルのキャミソールなんですけど ブザー・ビートのHPの予告のページで 北川景子ちゃんが着てる、青いやつです・・・。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ティアードキャミソールで良いと思います。 何段ものフリルをティアードというんです。

関連するQ&A

  • ブザービートのドラマの中で

    ブザービートとというドラマに出ている北川景子さんが使っている携帯電話の機種分かるかたいたら教えてくださいませんか?

  • 月9 北川景子

    8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)

  • ブザービート

    ブザービートに出演している、 北川景子さんと相武紗季さんですが、 どちらの女性が好きですか? また、彼女にするとしたらどちらを選びますか?

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • ブザービートのときの北川景子の髪型

    ブザービートのときの北川景子の髪型になりたいです。 美容院でどうやって言えばいいんですか? 前髪や後ろ髪の長さ、髪の分け方やレイヤーの入れ具合など、教えてほしいです。

  • ドラマブザービートで流れたバイオリン曲を調べてます

    ドラマ「ブザービート」で北川景子と伊藤英明がWデートしたJZ-blatでプロのヴァイオリニストが弾いていた曲名を調べています。お知りの方、ご協力ください。

  • 片側の袖がない服の名前

    最近、町中で、 片方の袖はフリル(あるいは、普通の半袖)で、もう片方の袖はノースリーブ、という お洋服を見かけます。女性ものです。 (テレビでは、長谷川潤さんなどおしゃれな芸能人の方がよく着ているような…) あの服はなんと言えばいいのでしょうか。 また、袖の上の部分が穴?ののように、肌を露出させるように なっている服もありますよね? (説明が下手ですみません…) 欲しいのですが、検索さえできません。 売ってるところさえ見つけられず。 名称、あるいはHPをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい。

  • シンプルなメイド服を探しています

    シンプルなメイド服を探しています。 条件が細かくて、見つけられないので近いものを知っている方は教えていただけると嬉しいです。 ・ミディアム丈 ・袖がしっかりしているもの(フリルになっているようなもののは×) ・ワンピース・パニエ・エプロンは別(一体化していないもの) ・黒のワンピースタイプ ・エプロンは上下つながっているタイプ、肩と裾にフリルがついているもの(フリルはなくても大丈夫です) ・値段は問いませんが安いほうがいいです ・余計なものでゴテゴテしていないシンプルなもの(クラシックなもの) ・サイズの種類があるもの(女性用Lサイズまでで大丈夫です) こんな感じですが、ありそうでなかなかないです。 形に納得いくものはあるのですが、丈がミニだったりロングだったりと、ひざ丈のものがありません。 ミディアム丈を一番重要視しています。 アリス服に近いです。 画像をお借りしておりますが、写真のものが一番近いです。このようなシンプルなものを探しています。

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

専門家に質問してみよう