• 締切済み

プレステ3の再生可能メディアについて

プルーレイディスクレコーダで録画した番組を プレステ3を持っている友人にあげようと思っています。 そこでひとつ疑問なのが、PS3の再生可能モードについてです。 DRモードで録画されていればPS3で再生可能なのは知っていたのですが、 うっかりHDDに録画する際にSRモードで録画してしまった為、 BD-Rにダビングする際もSRモードになってしまいました。 これはPS3で再生可能なのでしょうか? ちなみに、試しにBDドライブ搭載のPCでは再生できました。 教えてください! 使用機器やディスク・モードを記載しておきます。 ・録画機器⇒ソニー BDZ-L95 ・録画メディア⇒ソニー BD-R(Ver1.2/25GB/1-4X) ・録画モード⇒SRモード ・再生確認⇒ソニーBDZ-L95、BDドライブ搭載PC(InterVideoWinDVD) ・再生したい機器⇒プレイステーション3(CECHL00/HDD80GB)

みんなの回答

• yosshi08
回答No.1

見れると思いますよ。 私は、T55ですが、SRモードで録画した番組を、PS3でも見れてます。