• 締切済み

OutlookExpressで受信だけができません。考えられる原因と対処法を教えていただきたいです。

全く受信できないわけではなく、受信できるときと受信できないときがあります。 特定のアドレスやドメインを拒否設定しているわけでもありません。 送信はどんなアドレスにも送れます。 友人にメールを送信し、返信してもらったところ、『Sorry, no mailbox here by that name. (#5.1.1)』というエラーメールが返ってきたとのことです。 返信機能でも、アドレスを直接入力してもエラーに変わりはありませんでした。 しかし、送信アドレス(私のアドレス)に誤りはありません。 どうしたらいいのでしょうか(T_T)? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.3

受信ボックスが一杯で これ以上は削除しないと 新しいメールが入らないのでは?

nanairo716
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• appano
回答No.2

そろそろ後継のwindows live mailに変えてみては。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a50f43c-b007-4904-b9c5-7b47f3007346&DisplayLang=ja
nanairo716
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• violet430
回答No.1

この事実をメールサーバのサポートへ告げて相談することです。 エラーメールのメールヘッダも付けると良いです。

nanairo716
質問者

お礼

回答ありがとうございました。