• ベストアンサー

アドレス変更

HONEY BEE 2を使うのですが アドレス変更って出来ますかね?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emajide
回答No.2

[ オンラインサインアップ ] からオンラインサインアップ画面を表示 ↓ [ 6.メールアドレス変更 ] で画面を開き、任意のメールアドレスを入力し、[ 変更 ]ボタンで変更されます。 ウワサによると、確認画面が表示されず、いきなり変更完了してしまうとの事ですので、ご注意くださいね^^

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

「オンラインサインアップ」という操作をすれば メールアドレスの変更ができます。