• 締切済み

Washington D.C. のおすすめレストラン

アメリカ本土在住ですが、12日から D.C.に一人で旅行します。車を使わずに行ける おすすめのレストランを教えてください。気軽に入れるところや庶民的な和食のレストランなど。。。 おいしい、フードコートでもいいです。 ホテルは Dupon Circleです。 あと、日本の食材が買える店も教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• taoblue
回答No.1

ワシントンDCに行ったのはすっごいすっごい前ですが、フードコートと聞いてここを思い出しました。The old post office pavillionです。 あとワシントンDCといえば、クラブケーキでしょうか。私が食べたお店は忘れましたが、けっこうどこでも食べれるみたいです。カニの身が詰まってて美味しかったので、是非食べてみてください。

参考URL:
http://www.oldpostofficedc.com/dining_tenants.html
Louisville
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も10年前にD.C. に行った時、このフードコートには行きました。Chinease の Carry out を食べましたがおいしかったです。 今回も行ってみます。スミソニアンからも近いですしね。 クラブケーキも好物です。